スマートフォン版はこちら

さがみ野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さがみ野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「さがみ野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0401
住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17
電話番号 046-233-2833
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さがみ野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まめっち さん / 2011/07/01
予約がいらないのが、1番の特徴です。そして土日もやっています。ですから痛くなったらすぐ診てもらえます。予約がいらないということが、こんなに快適なんて・・・と子供共々利用してます。子供でも1人で診察室に入るのですが、診察中に先生が何度も待合室まで来て、「今からこのような治療をします」など細かく説明してくださるので、安心です。同じ曜日に行けば、同じ先生に継続して診てもらえます。待合室は大変きれいです。マンガや絵本もおいてあります。
 
 


 

さがみ野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中河内歯科診療所 神奈川県海老名市中河内1112-1
さくら歯科 神奈川県海老名市柏ケ谷706-3 ラ・リヴィエールかしわ台102
藤田歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-24-14
ライオン歯科 神奈川県海老名市中央2-4-1 海老名サティ2F
土川歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷1122
ひでき歯科 神奈川県海老名市中野47
たんぽぽ歯科医院 神奈川県海老名市河原口3-20-12 西山ビル2F
ベル歯科医院 神奈川県海老名市中央1-20-43
もりた歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷1052-2 クリスタルプラザ3F
田辺歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台1-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
  • harukoさん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    安価だし、こんな華奢な器具で矯正なんか出来るんだろうかって思ったんですけど…
    見事なまでに綺麗な歯並びになりました!
    前は虫歯が出来やすかったんですけど、これで管理しやすくなる〜!
  • わははさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    麻酔を打たれた事に気がつかないくらい痛くない!驚きでした。
    レントゲンを見ながら丁寧に説明をしてくれるので、質問もしやすく安心して治療されてました^o^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さがみ野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル